

完成!

更新が遅れております(^_^;) 友達の誕生日に合わせて急いで作っていたので完成した写真がありませんでしたが父が朝に撮っていてくれていたみたいで、発掘した写真をアップします!



130115-053911+-+コピー_convert_20130320180142

130115-053929+-+コピー_convert_20130320175947

130115-053941_convert_20130320180027.jpg

130115-053922+-+コピー_convert_20130320175914

様々なジャンルの模型の製作代行承ります。
ツイッターの@yamatonosaka に問い合わせ頂くのが一番早く対応できます。

塗装~


更新遅れて申し訳ありません。
マスタングは、無事に友達の誕生日に間に合いました。
が、なにせ急いで作ったのでパーツのつけ間違いなど多々ありますが、目をつむってください(^_^;)
そして、写真を撮ってる時間もなかったので完成した写真がほとんどありません。

IMG_0222_convert_20130210135014.jpg
今回、友達の依頼の塗装は私の技量の無さ、かつ3日間という短期間。 そしてまさかの大雪による高湿度。 締切の次の日からの修学旅行などバタバタで思い通りにいきませんでした。
ただただ、マスキングの連続。

IMG_0223_convert_20130210135202.jpg
はがすとこうなりました(笑)

IMG_0224_convert_20130210135247.jpg
友達の好みと、私の技量、3日間という短期間で可能な限り頑張りました! キャノピーが曇ってしまいました…

IMG_0227_convert_20130210135445.jpg
IMG_0225_convert_20130210135408.jpg
プロペラ、スミ入れで完成です! 

写真が整ったらアップします!

誕生日に向けて!

友達の誕生日が1月15日ということでP51マスタングを製作しております。
実は、一機目を失敗して同じキットを2つ購入しました(笑)
IMG_0201_convert_20130113234648.jpg
アキバのヨドバで910円で買いました(笑)

IMG_0203_convert_20130113234522.jpg
キットにはメーターのデカールが付属していないので筆で書いていきました(笑)
まぁまぁの出来かな?

IMG_0212_convert_20130113234627.jpg
小さすぎてピントが合いません(泣)
組み立てるとほぼ見えなくなるのでパシャリ!
アラもありますね(笑) この後一応修正しときました!

とりあえず期限が近いので、ほぼ素組で行こうと思います!
