

1/700 ナノ・ドレッドシリーズ単艦用セット 戦艦大和最終時用セット レビュー



お久しぶりです!
今回からは、発売されたばかりの1/700 ナノ・ドレッドシリーズ単艦用セット 戦艦大和最終時用セットをレビューします!

今回は25mm3連装機銃です!

左からフジミの戦艦大和のパーツ
フジミの妙高についていたパーツ(妙高には使いませんがランナーの都合上入っていたと思われます)
そして一番右がファインモールドのパーツ。

CIMG7145_convert_20130713102527.jpg

フジミの大和パーツのものは、情報量を減らしながらスケール感を損なわない手堅いイメージです。
妙高のものは、情報量はまぁまぁですが、少々大きめ。
ファインモールドのものは、繊細なモールド。
座席もついています。
これが、ランナーを切り出しただけでできるのは驚異的です(^_^;)

CIMG7147_convert_20130713102607.jpg

ただ、こんなパーツが組立有りならちょっときびしいですね(=´∀`)


CIMG7148_convert_20130713102643.jpg

私みたいな、缶スプレー族ではこのモールドが潰れないか不安(;_;)

CIMG7149_convert_20130713102726.jpg

妙高パーツにピントがあってますね(^_^;)

次回は12.7mm連装機銃をレビューします!

コメント

非公開コメント
